ハロウィンお持ち帰り。20代の受付女子~GET(写メあり)

1ヶ月ちょい前のハロウィンの話。

街に出るという選択以外はないでしょう。(笑)

 

 

2

 

 

都内に到着すると、案の定めちゃくちゃ人が多い。。。

ただナンパ師としては最高な日になりますね(笑)

 

早速、仲間たちと声掛けコンビ。

 

ポン太「やっと見つけたよー(笑)
   去年も渋谷で見かけたんだけど、
   今年もいるかなと思って探しにきたんだ(笑)」

「私、去年きてませーん(笑)」

 

 

こんな感じでオープンしていき、写真を撮ろうぜ!でバンゲ量産。

仲間たちは数日間で200バンゲという結果を出す。ほんと恐ろしい連中達だ。。(笑)

 

ただ正直な話、俺はバンゲ数にはあまり興味がなく、即ることが一番の目的なのである。

とにかく連れ出しをする‥
それが重要。連れ出さなきゃ、即はない。

 

そして、一人で駅の中を歩いていると、ソロのコスプレした女の子発見。

これはいくしかないと思い、声掛け。

 

ポン太「こんばんわ。はしゃぎ過ぎて疲れちゃいました?(笑)」

「そうなのー。それでもう今から帰るところー」

ポン太「そんな疲れてるー?めっちゃ、元気そうだけど(笑)」

「疲れてるー!だって、昼からカラオケいったりしていたんだもーん(笑)」

 

こんな感じで話は普通に会話をしてくれる。
しかも、帰ろうともせずに止まって話も聞いてくれる(笑)
なんて良い子なんだ。

 

もうここまできたら、いくしかない(笑)

しかも、見た目めっちゃエロい。。。

ってことで、HUBへ連れ出し。

それからは、いつものように和み→下ネタへ。
あとは、雰囲気作りをして仕上げ完了。

 

話をしていると、えっちが大好きとのこと。
元カレとはたくさんえっちしていたらしく、性欲は強いらしい。

こういう話は俺は大好きなので、ふむふむ‥とひたすら聞いていた(笑)

その後は特に問題なく難なく、ホテルインで即でした。
(ホテル前で少しの形式グダはありましたが)

 

 

3

 

 

 

5

 

 

女の子の見た目は、20歳前半だと思ってけど20後半だったのにはビックリ!

ただ可愛らしい感じの子で、胸も大きく、
体もムチムチな感じで最高でしたね♪

 

おかげで、四発も発射。(笑)

 

数年前のハロウインの時は、力不足で即なんて全然出来なくて悔しかったのを今でも覚えてます。

今回はハロウィン即が出来てよかった~

ちょっとした自己満に浸れたのでありました(笑)