渋谷で保育士を目指し中のJDをカフェ連れ出し。準即の方向へ。

本日は渋谷でナンパ。

渋谷は夕方の時間はソロで効率良いし、オススメ。

 

ちなみに今日は夜から仕事が入っていた為、
動ける時間はたったの三時間。

 

この三時間でなんとか1即を決めなければならないし決めたい。

というわけなので、携帯を見ずに女だけに集中(笑)

 

ひたすら、尻を追いかけながら声掛け。

一人目、道を探しているJD

このまま道案内をするが、
30分も一緒に歩いて案内したがバンゲ拒否される。

 

ムキー!!!!って感じだけど、ガマンガマン。。(笑)

 

自分の魅力不足だと言い聞かせ、次へ。

二人目、ツタヤの中にいるJD

声をかけてみると、ちょうど用事を終えて、
そのまま帰りにツタヤで色々見て帰ろうかなという感じだったらしい。

とりあえず、いつも通り和んで連れ出し打診をする方向へ。

 

ただ話していると、この子は真面目ちゃん系女子。
空気的にこりゃいきなり個室は無理だなと判断し、カフェ打診。

グダ(笑)

カフェも駄目なのかい!!と言いたいけど、そこは我慢し、

話を変えてさらに和む。

 

再度、カフェ打診。
承諾をもらい、ようやく長い立ち話しからカフェへ移動。

 

それからは、いつものように楽しませつつ、恋愛トークへ移行。
恋愛話をしていると、どうやら年上が好きらしい。

 

元カレは、最初は男らしかったんだけど付き合って少し経ったら、
女々しくなってきて嫌気がさして別れたとの事。

 

まぁ、よくあるあるですなー(笑)

とりあえず、それからは共感したり、相手の理想の男を演出。
食いつきを上げて、ボディータッチ。

 

ノーグダ。

 

そして、SEXも承諾。
ただ、仕上がり完了したのが仕事が始ま15分前という。。

 

結局、最後バンゲして次回会おうと約束して放流でした。

 

いやークソ勿体無いとしかいいようがない。
でも、やっぱ一番仕事。その次に趣味だ。

 

それだけはぶれてはならない。(笑)

今日連れ出した女の子は小動物系で好みだっからヤリたかったなー