爆乳娘20歳の弾丸GET(写メあり)

本日はストDAY。

最近は仕事漬けの日々で大変でしたけど、
そのストレスを解消するために今日はなんとしてもGETするぞ!!
と思い、スト仲間達と都内で合流。

 

このメンバー達の腕は凄くて、
テクニックやメンタル面なども普通の人よりも優れている。

 

そのおかげで、俺は日々学ぶことが多く、
良い方向へと進んでいける。

 

やはり環境は大事だなと。環境で人は大きく変わる。

 

ただし、良い方向へ行くこともあるが、
悪い方向へといくことにもなる。

 

より良い人生にするためには、
「正しい選択」がちゃんと出来るどうか?
そこが重要だと改めて思いました。

 

ただそんな凄腕さん達でも、
間違いな選択をする時もあるようです。(笑)

 

ウイスキーをロックで大量飲み~♪

 

1

都内を歩き回る〜♩

2

ちなみに俺は、「はい。飲んで~飲んで~!!!」、
「もう今日はどうにでもなれ~!!!!」、
「負けたら風俗確定~!!!!ピンサロ!!!」
みたいな事をずっと言っていた記憶があります。。。(笑)

 

そして、路上飲みを始めてから30分後にはみんなベロンベロン状態。

 

記憶はあまりなく、
とにかくひたすらコンビで視界に映る女達には声掛けしました。(笑)

 

もちろん肝心なストのほうは、酔っぱらいトーク。
なので相手がこっちの勢いについていけず終い。
で、終わってしまうパターンばかりでなかなか連れ出せず。。。。(泣)

 

みんな疲れがきているから、段々無言になる。(笑)

 

だけど、このままで終わってたまるか。
という気持ちがあるのはみんな同じであり、
明け方くらいになって酔いも覚めてようやくトークのほうが戻り始める。!!

 

ポン太「お疲れ様~♪なんだか、楽しそうですねー」
「笑」
ポン太「こんな時間に突っ立ってるということは、迷子か何かですか?」
「違うわ。(笑)」

 

こんな感じでオープンをしていって、、
その子と話し込んでいるとどうやら友達と酒を飲んできてちょうど解散したところらしい。

そして、会話中の時に言っていた言葉を見逃さない。

「飲み足りなくて‥‥‥」というワードを確認!

 

そこらへん掘り下げていき、これはイケるかも?と思い、
ジャブ打ちして相手の心境を確認。

その後は「それじゃ、軽く乾杯しようかー♪」
で、そのままコンビニでお酒を買い、近くの満喫へイン♪

3

食い付きはあったのかな??
今回あんまり大きなグダはなくスムーズなGETでした。

ちなみに、連れ出す前の段階でこの子の性癖は人の体を噛むことだという事は聞き出してました(笑)

 

ひたすら行為中は腕とか肩とか噛まれてたっていうね(笑)

 

もちろん噛み返してやりましたが(笑) 
とりあえず、なんとかこの日は無事に即!
20歳の巨乳Fカップちゃんで満足でした~

4

以上。