過激なセックスライフに欠かせない物。僕の恥部を公開(笑)

最近、僕のアソコを助けてくれてるアイテムについて書こうと思います。

 

そのアイテムの名前は、、「メガリス」です!!(笑)

 

そもそも、メガリスとは何か??

 

「勃起薬です」

 

最近、夜にナンパをする事が多いので、どうしても流れで
お酒を入れる機会が増えてしまってる訳なんですね。

 

だから、いざ女の子とSEXする時に問題が起きやすいんです。

 

くそォォ~~~立たない!!(# ゜Д゜)

もうこれで何か分かったと思いますが、その問題とは「チングダ」です(笑)

 

※チングダ:おちんちんが何らかの影響を受けて立たない状態になる事。

 

これまでブログには恥ずかしくて書いていなかったんですが、
過去にチングダの影響によって挿入するまでに
何時間もかけてしまった事もあるんですよ。

 

ちなみに最長は、8時間…(途中、30分の仮眠を取ったり 休憩を交えながら)

 

幸い、相手の女の子はめちゃくちゃ優しい子だったから助かったけど。

 

その時は、本当に女の子に対して罪悪感と焦りで胸が一杯になりました。(汗)

 

ただ、この子みたいに優しい子ばかりならいいけど、そういう子ばかりじゃないのが現実。

 

「私に魅力がないのかな?」って不安な気持になってしまう子だって当然いるし、
なにより、元気のない僕に対して冷めてしまい、それきりなんてことにもなりかねないです。

 

とにかく、チングダというのは非常に厄介な現象なのです(笑)

 

だからチングダが生じた時、「メガリス」で解決する訳です。

 

この「メガリス」はナンパ仲間たちの間でひそかにブームになってます(笑)

ちなみに「メガリス」は即効性があるので、
ホテルや自宅に女の子を連れ込んだ際に飲んめば問題ないです。

 

ナンパをして女の子をその時自宅やホテルに確実に連れ出せる保証はないしね(笑)

 

もし連れ出せなかったら、無駄に一人でビンビン状態になっていても悲しいので(笑)

 

僕は「アイドラッグストア」っていう海外のサイトで「メガリス」を購入してます。

病院でメガリスと同様の薬をを処方してもらうと一錠1000円もかかってしまうので、
ジュネリック品28錠2680円をアイドラッグストアで手に入れてるわけです。

 

一錠あたり95円なので、かなりコスパいい。

 

勃起不全で悩んでる場合はチェックしてみるといいと思います。

 

これがあればチングダの怖さに怯えずに女とホテルへ行くことができますよ(笑)

 

今後も何かよさそうなアイテムを使ってみて、本当に良い物だったら記事に書きますかね。

 

以上、僕のチングダ対策方法でした(笑)