CLUBナンパ必勝法~「お持ち帰り&即ヤリ術」

今回は、CLUBで女の子をお持ち帰りするための必勝法をお話していきます。

 

ここ最近、週末はと言えばほぼ
CLUBに出撃していたのでGETするに当たって、
効率の良い立ち回り方などをシェアしていこうと思います。

 

良いなと思える情報はどんどん公開していきたいしね。

 

CLUBで活動している人達のお役立ち情報になれば嬉しいです。

 

ではでは、いきましょうか。

 

■第1段階~

「CLUBに行く前に準備しておくべき事」

 

・自分の見た目を最大限に高めておく。

 

見た目が良いに越したことはありません。

 

よくネットで「見た目は関係ない」みたいな事が
書かれたりしていますが、関係ないはずがありません(笑)

 

出会いの数×(見た目+トーク)=結果です

 

ただ、誤解してほしくないのがイケメンでなければ結果が出ない
というわけではないのでご安心を。

 

具体的にどうすべきか?

 

1、服装をカッコ良くする。

一番、無難な方法は「109-2」「丸井」の中に入っているお店の
マネキンファッションを真似するのが無難です。

 

ただ気をつけてほしいのは個性的なメーカーもあったりするので、
ブランド選びがとても大事になってきます。

 

今回のテーマはCLUBになるので「万人ウケ」する事を重要視して、
ブランドをチョイスすると、「FUGA」、「VANQUISH」、
「JACKROSE」、「JIGGYS SHOP」
をオススメします。

 

数点ほど、クラブ女に反応が良かったコーディネートを載せておきます。

 

2、髪型をカッコ良くする

髪型に関しては、顔の骨格など十人十色なので美容室に行った際に、
担当のスタイリストに自分にアドバイスをもらうと良いでしょう。

 

僕が行きつけのサロンを載せておきます。

 

このお店は、チャラオヘアーが得意な美容室(笑)

→ https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339171/

 

服装と髪型でスト値が1.5~2くらいはUPするので手を抜かないようにしましょう。

 

■第2段階~

「声掛け時の女の反応を見て即可能か見極める方法」

 

・自分を見て女の顔は笑顔になっているかどうか?

・体を自分のほうに向けてるかどうか?

・体の距離を近づける&手を繋ごうとして、グダはないのかどうか?
(差別化を図るためにあえて、イチャイチャはしません。手を握る程度にしておくこと)

 

この3つを必ず確認しておくこと。

 

そして、

 

・相手の女性はDJもしくは 女性のスタッフかどうか?

→ お店関係の女が絶対に即れないというわけではないですが、
難易度高めになりますので放流が無難。

 

・踊りたい系女子であるかどうか?

→ 踊りを楽しむこと第一優先という気持ちが強いのでオススメはしません。
一緒に踊りを楽しむのも良いとは思いますが、僕の場合は、ライン交換をして放流し、
次を探して時間のロスを防げて効率を重視しています。

 

■第3段階:

「第二段階で即候補に該当した女性の最終チェックをする」

 

・女性はロッカーの鍵を自分で持っているのか?

この確認は早めにしておいたほうが良いです。

 

即れそうな子を捕まえて、外に連れ出す際、
女がロッカーの鍵を持っていなかった場合面倒です。

 

一緒に来てる友達とロッカーを共有していて
鍵を自分で保管していないなど、こういったケースですね。
 

 

僕はこれで何回も即れるはずのチャンスを逃してきました。

 

せっかく和んでエッチできるぞぉぉって思ってたのに全てがパーだ!!(´・ω・`)

 

これ、ほんとに萎えます(笑)

 

ちなみにロッカー問題が生じた時は一か八かで

 

「俺と一緒に外出て、その友達が出る時に
時間を合わせてCLUB前に戻るようにしよう」

 

って僕は言ってます。

 

それが無理なら放流…

 

■第四段階:

「反応が良い女性(食い付きがある)に対して
お持ち帰りの意志を匂わせる」

 

この4段階の作業は、ホテルや家に入る際にグダが発生しないかを
確かめるテスト的なモノだと思ってください。

 

この作業は、ストリートナンパにしてもCLUBにしてもとても大事な部分です。

 

全く打診的なものがない状態でホテルや家に連れていくと、
女性のプライドが傷つきやすく、強いグダに繋がってしまいます。
(ユーモアに自信がある人なら問題ないですが)

 

ですので、事前に「これからホテルに行くんだよ」
ということを軽くでもいいので匂わせておく方が良いです。

 

そして、匂させ方も大事です。

 

露骨に「この後、ホテルへ行こう」と言ってはいけません。

 

ここを誤ると女性は嫌がります。

 

■オススメの匂わせ方トーク

「ここさ、音がうるさいし 人混みがヤバイし疲れない??
外出てさ、どっかで休もうよ」

 

僕はいつもこうやって匂わせています。

 

こうやって言えば、女性は頭の中でホテルを想像します。

 

休みに行くのであってエッチをする為に外に出るわけじゃない
という大義名分を作ってあげるわけです。

 

女は、大義名分があれば、「軽い女じゃないんだ」
と自分を納得させる事ができます(笑)

 

その後、エッチしたとしても

 

「そんなつもりじゃなかったけどあなたが強引だったから」

 

言い訳もできます。

 

エッチした後の逃げ道を用意してあげる事が大事なのです。

 

ではでは今日はこれまで。←なんか先生になった気分(笑)