※このオンラインサロンは、公開後わずか1時間で170人もの方が参加した僕のベスト企画です。

 

ナンパ系人気オンラインサロンの盛り上がりの様子 恋愛系オンラインサロンの盛り上がりの様子

<メンバーの感想>

恋愛オンラインサロン感想6 恋愛オンラインサロンの感想1 恋愛オンラインサロン感想2 恋愛オンラインサロン感想3 恋愛オンラインサロン感想4 恋愛オンラインサロン感想5 恋愛オンラインサロン感想文8 恋愛オンラインサロン感想文7
  • 同じ会社の女性社員
  • 取引先の美人スタッフ
  • 同じ学校の可愛いあの子
  • マッチングアプリで知り合った若い女性
  • 近所の人妻
  • いつも立ち寄るコンビニの女性店員

 

そんな「身近な女性達のマ〇コが見たい?」「チ〇コを挿れたい?

だったらこのサロンで配っている実録コンテンツを【丸パクリ】してみてください。

 

周りを見渡せば、ヤリたくなるような女性がいっぱいいますよね。

 

「あなたは彼女達を、ただ遠目から眺めているだけで満足ですか?」

彼女のマ〇コをパカッと開いてねっとりとしたイヤらしいSEXをしたいと思いませんか?」

 

像してください。

 

あなたが無理なく当然のように彼女達のパンティーを脱がし、
足を開かせることができるとしたら、あなたもセックスがしたいですよね?

 

「はい、ポン太さん。私もセックスしたい相手がいます。
その女性は、同じ会社のOLなのですが、
彼女をグチャグチャにして濃厚なセックスができるとしたら、、、
想像するだけでビンビンに勃起します」

 

このように、あなたも僕と同じように
「身近な女性と気軽にセックスしたい」という願望をお持ちでしたら、
このオンラインサロンはあなたにぴったりの内容です。

ポン太
ポン太

ども、ポン太です。

このたびは、僕の企画に興味を持ってくれてありがとうございます。

 

当然ですが、巷には僕のほか、ナンパブログを運営されている方が大勢いらっしゃいます。

 

そして、

 

1000人斬り!

月30即達成!

 

みたいな華々しい結果を出している凄腕の方も、ちらほら見かけます。

(もちろん数が多けりゃいいっつーもんでもないです。あくまで分かりやすい指標の一つとして)

 

中には僕と同じように、ストリートナンパやネットナンパ、クラブナンパなど、ありとあらゆる場所でGETした女性達との事細かなやり取りまでしっかりと公開しておられるナンパ師の方々もいらっしゃるようですが、僕を含め、

 

『自分の読者さんや生徒さんたちの詳しい成長記録(女性をGETしている様子など)』

 

みたいな『情報を"受けている側"にフォーカス』したコンテンツを作っている人って僕が知る限りいないんです。

 

どこを探しても。

マジで。

(読者の感想文みたいなのはよく見るんだけど…)

 

でも、読者さんからすると、普段自分と同じように、"モテる側"の情報(ブログやメルマガなど)から学んでいる、自分と同じ立場の人の様子ってとても気になるもの。

 

 

人は人

自分は自分

 

なんて、いつもは格好つけて言ってたりする僕ですが、実は、僕が学び手側だった頃は、

 

  • みんなどうやってデートに誘ってんだろう
  • みんなデート中どんな会話してんだろう
  • みんなホテルに誘う時、どんな感じでクロージングかけてんだろう
  • みんなホテルに入ってからどんな感じでセックスに持ち込んでんだろう
  • みんなどんなセックスしてんだろう

 

なんてことが気になって気になって仕方がなかったものです。

 

自分と同じ立場の人の"実践記"って参考にもなるし、行動のモチベーションにもなるし、励みにもなる。

 

だからなんとしても見てみたい。

 

なんて優等生的な理由もあったと言えばあったかな??

 

でも、

 

"こっそり"

覗いてみたい

 

っていう願望の方が圧倒的に強かった様な気がします。

 

だって人間だもの。そりゃ気になっちゃうよ。

 

まあでも・・・

 

動機はどうあれ、自分と同じ立場の人の『舞台裏』を"こっそり覗き見る"

 

っていうのは

 

実は、

良いことだらけなんです

 

  • 覗き見ることで、実践にそのまま使える生の情報が手に入る
  • 覗き見ることで、実感が沸き、行動に移しやすくなる
  • 覗き見ることで、知識欲を存分に刺激し、楽しむことができる

 

っね?

 

それゆえ、みんな喉から手が出るほど欲しいはずなんです。

 

でも、

”どこを探しても”

見当たらない

 

それが今の市場状態。

 

知っている人も多いと思いますが、僕はかなりの面倒くさがり屋で、できれば、自分じゃない誰かがやってくれたら、それに越した事はないっていう、そんなストイックとは真逆の性格をしています。

 

ただ誤解して欲しくないのは、僕は人が喜ぶ情報を発信することは大好きだし、何かを教えること、問題を解決する手助けをすること、そのためのアイディアを出すこと、この辺りは転職だとすら思っています。

 

ウィリアム・アーサー・ワードの「凡庸な教師はただしゃべる。良い教師は説明する。優れた教師は自らやってみせる。そして偉大な教師は心に火をつける。」って言葉に、心から同意しているくらいです。

 

ただの

"勘違い野郎"

 

そう思われてしまうかもしれませんが、今の僕は、 優れた教師レベルまでならなんとかいけてるんじゃね?っていうのが心の奥底にあったりします。

 

逆に言えば、「偉大な教師」レベルには全然達していない

 

ということでもあります。

 

じゃあ・・・

 

僕が、

 

その多くの人が欲していて、役にも立つ、楽しむ事もできる、でもありそうでどこにも無い、最高だけれども難度も最高に高い、そんなヤバい企画を立ち上げることができたら?

 

もしかしたらその「偉大な教師」の域に、踏めちゃうんじゃないか?

 

なにげにコレってすごい事だよね?

 

ある種の革命みたいな。

 

出来たらだけど・・・

 

とにかく一度でいいから偉大とかパイオニアとか言われてみてー

(これも動機は不純か(苦笑))

 

 

ならいっちょやってみっか

 

オラ、ワクワクしてきたぞ

 

 

そんな軽いノリがきっかけで今回、読者さんの実録『密着24時!』というオンラインサロンを企画するに至った次第でございまする<m(__)m>

僕の読者さんが『女性と出会ってからセックスし終わるまで』の"生々しすぎる"リアル実践記(実録音声・写真・文字起こしテキスト)を"丸々全て"公開します

実録音声・写真・文字起こしテキストとは?

実録音声とはターゲット女性を定め、
出会うところからセックスし終わるまでの実際の会話を、
現場でそのまま録音したもので、
生々しい女性との実際の駆け引きを聞くことができます。

 

LINEのやり取りやデート時、セックス時の写真もセットになっているので
「どういう場面でどのように女性と接しているのか」
という音声だけでは伝わりにくい部分まで視覚的に理解することもできます。

 

またセリフとして理解してもらうために
会話を文字で読めるテキストファイル(PDF)も付属していますので、
いつでもどこでも活用することができます。

7月の実録

某総合病院の泌尿器科で働く現役看護師とマッチングアプリで出会ってホテルに連れ込みパンティ脱がせち○ぽを挿入!若くて硬いフル勃起角度150度チ○ポを見た照れ屋で奥手な彼女が「本当はヤリたい・・・」欲情を我慢し隠している反応がヤバい!透き通るような白い肌に触れると敏感に身体を震わせ、陰部から愛液が溢れ出す。熱くなった秘部に手指や舌で刺激を与えると、『出る出る、、出ちゃう、いやぁだぁ、えっち~んっぁんうんんっあぁぁぁん、、めぇぇぇ、出ちゃう出ちゃったぁ、、恥ずかしい』潮を噴き出しながら絶頂を迎える。そして挿入・・・が、、その時、、【ハプニング発生!!】

泌尿器科の現役看護師とマッチングアプリで出会ってセックスした証拠

項目内容
女性のスペック名前:Nozomi /年齢:27歳/職業:看護師(泌尿器科) /スタイル:細め/:ルックス:B/性格:穏やか 人見知り 照れ屋/趣味:飲み、ドライブ /当日のファッション:デニムのジャケット、花柄のシャツ、グレーのズボン 黒の下着/その他:中学時代はバレー部、高校時代はチアリーディング部 好きなお笑い芸人はノンスタイル 韓国人男性と遠距離恋愛をしていた 
流れマッチングアプリ→LINE交換→アポ→待ち合わせ→居酒屋→ホテル
実録音声再生時間約3時間40分
出会い~セックス終了まで
書起ページ数53ぺージ
出会い~ベッドインまで
写真数40枚
マッチングアプリ内でのやり取り(全記録、)LINEのやり取り(全記録)、デート中、ホテル内、セックス中、etc
公開日2020年7月

■プレイヤーのプロフィール

たけまる

北海道在住、アラサー

19歳の時に付き合った6歳年上の女性に童貞であることがバレ、それが原因でこっぴどい振られ方をする。それ以来数年間女性と接するだけで呼吸が乱れる体質になる。23歳の時にポン太のブログに出会い、童貞を捨てることを決意。その後ポン太の指導を経て1年半で童貞卒業を達成。そこからおよそ1年で月6人以上のハイレベルな女性と肉体関係を持てるまでに成長。そして今回ポン太と共に「オンラインサロン」をリリース。趣味は飲みとキャンプ。ルックスは醤油顔で典型的な日本人タイプの顔(まず顔じゃアドバンテージを取るのは無理、そうはっきりポン太に言われる)職業は公務員("北海道一"おかしな公務員とポン太に命名される)

メンバー限定ツイッター鍵垢へ招待

ただ、クオリティの高いコンテンツを
配信するだけだったらオンラインサロンである意味はないですよね?

 

だからここで、

 

  • プレイヤー(竹丸)がナンパした女性とのやり取り動画
  • プレイヤー(竹丸)のリアルタイム情報
  • メンバーから届いたナンパに関する情報全般(報告や質問など)

 

など、「限りなく生に近い情報」をシェアしていきます。

 

インタラクティブ性(双方向性)の強いことをガンガンやっていきたいので、
竹丸さんに聞きたいことや意見、要望などがあればDMなどで気軽に送ってくれても大丈夫です。

 

今回メンバー限定の場を作ろうと思った一番の理由は、
例えば、竹丸さんだって毎日必死に生きているわけです(笑)

 

彼が特別すごいから、モテる事に成功しているわけじゃない。

 

そういう「人間っぽさ」を感じて欲しいとも思ったからです。

 

どうしても情報を加工しちゃうと「作られた感じ」が出ると思うんです。

 

だから「あの人とオレは違う」という距離感が生まれてしまう。

 

でも本当は、あなたと彼は同じ人間であって、
可能性も同じようにあって、むしろ彼とは全く違う可能性を
あなたが持っているという場合の方が多いと思うんですよ。

 

それこそが“あなただけの強み”になるはずです。

 

こんな風にある意味、無計画に、生の情報を垂れ流すのは、
僕にとっても、もちろん竹丸さんにとって初めてのチャレンジです。

 

正直、どうなるかは読めません。

 

でも、面白くなる予感はビンビンです(笑)

 

>>今すぐ実録『密着24時!』オンラインサロンに参加する

※ お申し込み完了後、およそ1分で『ダウンロードURL』がメールアドレスに届きます。

※ 『オンラインサロン』の入会期限は、6月30日23時59分までとなります。

 

オンラインサロン参加者の声

 

 

【読者さんの実録『密着24時!』】オンラインサロン参加者様限定!"生々しい"実録音声を毎月1本あなたにお届けします

オンラインサロンの内容

 

1、毎月1本実録音声ファイルを配信します。(出会い~セックス終了後まで)

2、実録のタイムスケジュールと会話内容の完璧な書き起こし

3、プレイヤー(竹丸)の女性とのメールの中身を全て公開します。

※マッチングアプリ内でのやり取り、LINE交換後、アポ取り、 セックス後のやりとりetc

4、女性とのデート中の写真を赤裸々に公開します。

※ カフェ店内での様子、ラブホテル内での様子etc

5、プレイヤー(竹丸)にあなたが必要とするシチュエーション依頼ができます。

6、メンバー限定『鍵垢ツイッター』に招待します。

※プレイヤー(竹丸)がナンパした女性とのやり取り動画、プレイヤー(竹丸)のリアルタイム情報、メンバーから届いたナンパに関する情報全般(報告や質問など)のシェアetc

※参加条件は実録コンテンツの感想文をツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)で送っていただくこと。

7、プレイヤー(竹丸)が直伝サポートします。

※サポート方法はメールとTwitterのDMでやりとり。回数は無制限。

 

※ お申し込み完了後、およそ1分で『ダウンロードURL』がメールアドレスに届きます。

※ 『オンラインサロン』の入会期限は、6月30日23時59分までとなります。

 

ご参加方法

 

・入会金は必要ありません。

・毎月の会費は1000円となります。

・月会費1000円のお支払い方法はクレジットカードとなっております。

※ クレジットカードをお持ちでない方はデビットカードでの支払いも可能です。

※ カードのご利用明細には「決済代行会社名(例、INFOPAYPX   PERFECT EP)」が記載されます。   サロン名が明細書に載ることは一切ございませんのでご安心ください。

・毎月様々なシチュエーションでの実録、完璧な書き起こし、写真による現場のリアルな様子をお届けします。

※会員専用HPを設置し、そちらから配信いたします。

・ご入会日を起算として、毎月30日毎に翌月分の会費1000円が決済されます。例)10月30日ご入会(11月分会費1000円決済)⇒ 翌月11月30日(11月分会費1000円決済)

・退会はあなたの判断でいつでもできます。

・ご入会頂ける場合は下記リンクよりお申し込みください

 

※ お申し込み完了後、およそ1分で『ダウンロードURL』がメールアドレスに届きます。

※ 『オンラインサロン』の入会期限は、6月30日23時59分までとなります。

 

追伸

僕がナンパ師としてブログで情報発信を始めたのは2016年の冬。

 

『プロフ用の写真をアップするのに・・・』

 

『どうやったら周りがボカせるのかな・・・』

 

『もっとこう・・顔は隠すんだけどオモシロい雰囲気にして作りたいんだけど・・・』

 

『せめて女に人気の出るような?(読むの男だけど)』

 

『うーん・・・違うんだよなー・・こうかな・・・』

 

 

たかが写真、されど写真・・・

 

ブログのプロフ写真を作るのに朝から作業に取り掛かり
3時間くらいかかって唸ってなんとか頭の中にあった理想のイメージ近く
(通りではない)に出来上がって・・

 

ふぅ・・・

 

と力尽きもう肝心な自己紹介の文章を書く気力が消えかけてしまい・・

 

でもやらねーと!! うっ・・

 

そんなギリギリの作業スキルと
ペースで毎日をアワアワと目の前の作業に追われ、サボり、逃げ、
そして戻り、没頭し、また疲れ・・を繰り返し気づけばもう、

 

この情報発信者という仕事一本で生活を
不便なく成り立たせる事ができていて、自分にも驚いています・・・

 

そんな日々を過ごして気づけば3年以上が過ぎたのが僕の近況でございます。

 

たぶん、情報発信の作業って

 

アレと同じで・・・

 

自分の家族や同級生や同僚の成長や老化って
毎日見ているとあまり気づけなかったりするけど
他人や元カノって久しぶりに会うとあまりの変貌ぶり

 

「大人っぽくなっていい女になったなぁ!?」

 

とか

 

「(うわ・・やばっ!すごい老けたなあ・・すっかりオバさんだな!)か・・変わらないね~♪」

 

なんて驚く事あるじゃないですか。

 

そんな感じでこの情報発信の作業っていうのも
自分で毎日やっていると、わからない事ばかり目の前に出てきて調べたり
あれこれ失敗して唸ったりで全然進んでいない気もしてしまったりするんですけど、
でも、こうしてPCやスマホの画面を通した向こう側から

 

「赤の他人」として客観的に外側から見ると

 

「すげぇ・・あの人もうこんなに記事書いてる」

 

とか

 

「あの人また新しい企画作ってるよ・・」と

 

難なくスイスイ進んでいるように見えるだろうし、
でも、実際にやっている側からすれば
全然スイスイじゃないけどそんな自分でも気づけないような
ちょっとした成長が積み重なって

 

「お前、

ついこの間まで

オムツしてたのに、

こんなに大きくなって」

 

みたいな形に
繋がっていくって事なのかなーという事を僕自身、
今まで自分が過去書いてきた記事や考えてきた企画あれこれを

 

走馬灯のように

思い返しながら・・・

 

そう思ってみたりしております。

 

そんな訳で、隠すような事でもないのでアレですが・・

 

プロフ用の画像1つ作るのすらアップアップしていた僕が
3年を過ぎて今だにまだ企画で使う音声処理にアップアップしている・・

 

結局3年前も今もずっと変わらず目の前の事にアップアップしてんだなーと・・・

 

ナンパ歴、そして情報発信暦も長くなり
収入や作業スキル、女性の扱い力は成長
していてもまあ、
結局、人間としての根底はそんなに変わらないって事ですね(笑)

 

と、なんやかんや・・・

 

お察しの通り、僕自身があまりしっかりしていないという事もあり
親がダメだと子がしっかりするセオリーの如くこの業界内ではよく驚かれるほど
お蔭様でしっかりとした温かい読者様達に恵まれポン太媒体は支えて頂けております。

 

そんな温かい読者様達の
ご要望や声に少しでもお応えできたら
いいなーと思い希望の多かった

 

「読者さん同士の繋がりを感じられる媒体」

 

そして僕が今回、特にこだわった、

 

「読者さんのリアルな様子を"こっそり覗き見る"ことができるコンテンツ」

 

を作っていけたら・・・

 

と立ち上げさせていただいたのがこのオンラインサロンになります。

 

そしてこのオンラインサロンは、

 

誰でも気軽に参加して

楽しんで学べる

心地の良い場所

 

というのを目指しています。

 

僕がそうだったんでよく分かるんですけど、
恋愛初心者の方(童貞の方など)なんかはやっぱり
なかなか1人でナンパ系のコミュニティに入るのは
敷居が高いんじゃないかな?って思うんです。

 

ナンパ系の集まりとかって、

 

「男磨いていい女とヤリまくってやるぜぃ、ウェ~イ!」

 

みたいな

 

無駄に意識と

テンションの高い

パリピ系ばっか

 

っていうイメージがあるじゃないですか?
(そう思うのは僕だけ!?)

 

そこに1人で参加して、
場違い感が出て主催者から変な目で見られたらイヤだなー・・・とか。
(それが仮にネットの中だけだとしても)

 

もしそこに不安を抱いておられる方は、
僕の緩い感じは既にお分かり頂けていると思いますが、
その緩い僕が監修のコミュニティですので、そこら辺はご安心を。

 

まずは気軽に参加して欲しいなって思うんです。

 

そういった意味も込め参加費用の方も、お気軽価格(月々1000円)に設定しております。

 

もし、入ろうかな?どうしようかな?って迷ってるなら、是非参加して欲しいです。

 

まずは触れてみなきゃ分からない事もあると思うし、そこから何か始まるかもしれないし。

 

童貞だから・・・とか、恋愛経験少ないし・・・とか関係なく、
童貞さんも初心者さんも上級者さんも、色んな方が
自由に楽しんだり学んだりをできる場所にしたいと思っています。

 

楽しむこと

 

特にこれを重要視してほしいです。

 

『何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。』
とは女優オードリー・ヘップバーンの言葉ですが、ホントにそうだなあと思います。

 

楽しめそうだと少しでも感じた場合、今すぐ参加してくださいね。

 

何よりも大事みたいですから。

 

では、あなたの参加をお待ちしています。

 

次はオンラインサロンで会いましょう。

ポン太

 

※ お申し込み完了後、およそ1分で『ダウンロードURL』がメールアドレスに届きます。

※ 『オンラインサロン』の入会期限は、6月30日23時59分までとなります。

 

プレイヤー:竹丸のプロフィール

たけまる

北海道在住、アラサー

19歳の時に付き合った6歳年上の女性に童貞であることがバレ、それが原因でこっぴどい振られ方をする。それ以来数年間女性と接するだけで呼吸が乱れる体質になる。23歳の時にポン太のブログに出会い、童貞を捨てることを決意。その後ポン太の指導を経て1年半で童貞卒業を達成。そこからおよそ1年で月6人以上のハイレベルな女性と肉体関係を持てるまでに成長。そして今回ポン太と共に「オンラインサロン」をリリース。趣味は飲みとキャンプ。ルックスは醤油顔で典型的な日本人タイプの顔(まず顔じゃアドバンテージを取るのは無理、そうはっきりポン太に言われる)職業は公務員("北海道一"おかしな公務員とポン太に命名される)

監修:ポン太のプロフィール

東京都在住、ぎりぎりアラサー

大工見習いとして現場で働く毎日を送っていた頃、当時、日本で5本の指に入ると言われていた超一流ナンパ師と出会い、直接指導を経て、数多くの女性と肉体関係を持てるようになり、その後ブログを通して自身のナンパ活動を発信するようになる。1年間の実験期間を経て、ブログが異例の大ヒット。そこから本格的に「ノウハウ発信者」としての活動もスタート。それからナンパだけでなく、趣味の筋トレや野球を通して、「正しく体のメカニズムを知り、日々楽しく体を動かす」という講座を開講。極めて高いクオリティのセミナーにリピーターが殺到。広告を一切出さなくても満員となるため「地下に潜った」と言われるようになる。好きな食べ物は焼肉とお寿司。

〇主な実績

大手人気ブログランキングサービス「ブログ村」でカテゴリーランキング1位獲得。大手ナンパブログランキングサービス「ストキング」で24か月連続1位獲得。メールマガジン開始からわずか6か月で購読者数1万人突破。お笑い芸人「千鳥さん」がMCを務める人気番組『チャンスの時間』の出演依頼をいただく。etc

 

>>今すぐ実録『密着24時!』オンラインサロンに参加する

※ お申し込み完了後、およそ1分で『ダウンロードURL』がメールアドレスに届きます。

※ 『オンラインサロン』の入会期限は、6月30日23時59分までとなります。

 

ご質問などあれば、
こちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。